06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

息子の役員生活

2013/04/26
息子は今年から短大の役員なんてもんをしている。
1年の終わりに先生に呼ばれて勧誘され
断りきれずに2月から活動開始。

入学式も関係ないのにスーツを着て参加とか
一年生のオリエンテーションも参加したりと
バイトと授業と就職活動と役員の仕事で毎日ドタバタとしている。

その中で、今日は大阪で開かれた食の博覧会に
授業の一環で参加し、午後からは
他大学の役員さん達との交流会が
学校で行われるので、大阪から最寄り駅を通り過ぎて
またもや学校まで戻るという
聞いてるととてつもなく邪魔くさい事をしている。
で・・・帰って来たの夜の9時過ぎ。

本人は、面倒と言いながらもウキウキとしてるので
これも良い思い出となるのかなと思ってる私である^^
23:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大学に役員があるんですか?
ちょっとびっくり。
高校で言う生徒会のようなものなのかしら?

 息子君、楽しそう~。
学生生活を謳歌していますね。
いい思い出がたくさんできるといいですね。
No title
●ゆうきさん、こんばんは^^
そうそう、生徒会的なものです^^
息子はサークル担当で
一ヶ月に一度ちゃんと活動してるかとか
新規に立ち上げる時に学校側との取り持つ役みたい。
本人はサークルに入ってるわけじゃないけどね。
思い出を1つずつ増やしてくれると良いですね^^

管理者のみに表示

