08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おぉ~っと( ̄□ ̄;)

2013/04/23
気がつけば、スポンサーサイトが有るんでビックリ~(^^ゞ
ず~っとどたばたしてたので
仕事から帰ってもPCを見る気もしないほど疲れてた~(ーー゛)

この春に、社内が台風状態で
リストラ有りの部署替えがあったりで
いつ自分がターゲットになるのかドキドキもんだったんだけど
最初はそんな気持ちだけしかなく
だんだんと、うちの子ども達と年齢も変わらず
大黒柱である男の人がターゲットになったりしていくと
私が代わって辞めようかとか考えたり
終身雇用なんて本当に無くなったんだとつくづく思ったりして
少し、自分自身鬱状態になってたりしてた気がする。
自分が仕事を辞めたら、次はどんな仕事をしようか?とか
パート勤務にして自分の時間を大切にしようか?なんて考えたり

結局、社内の何人かは去って行き
しばらくは社内の空気が微妙な中仕事は来るので
片付けたり会社に居てるのがしんどくなると
社外に出る用事を作り、外出したりしてたんだけど
最近少し落ち着いて来たのでブログ更新も出来る予感。
23:34 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
よかったー
仕事が忙しいんだろうなぁと想像してたけど、
もしかして身体を壊した?と考えたり・・・。

いろいろあって大変やったね。
でも、鬱なんて言うたらアカン。
ふぃるさんに似合えへんやん。

ぼちぼち、更新して。
心配にならへんぐらいに。ねっ。
心配してました
よかった 
心配してましたよン

No title
●kazunさん、こんばんは^^
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
本当に、ほんの1ヶ月で会社の雰囲気ががらっと変わり
それに皆がとまどい、私まで暗くなるとあかんって思ってたら
だんだん自分自身が精神的に参ってしまった(^^ゞ
ゆっくりと更新するわぁ~^
有難う^^

●KEROさん、こんばんは^^
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
年齢と共に、精神面が弱くなったと思う
今日この頃です(^^ゞ
有難う^^
お仕事
ふぃるさん、お久しぶりです!
きっとご多忙なんだろうな~って思ってたんですが、プラスアルファでこんなことがあったんですね。

誰かが辞めなきゃいけない状況って歯がゆいし、残ってもビミョーな雰囲気もありかしら・・・

あーだこーだと文句を言っていても、仕事があってのこと。
ホント、私は先を考えると、とっとと仕事を変えるか、ビンボーしてもチャレンジ人生もいいのかな~なんて思っちゃう。

おっと、何にチャレンジするのか・・・それすら分からない奴だったわ(^^;)
No title
●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
本当に、久々にブログ更新したけど
なかなか訪問出来ずに居ました(ーー゛)
残っても微妙な雰囲気の中での仕事は
なかなか精神的に辛いもんが有りました。
人間、思いもよらぬ事が起こると
どうすれば良いのか分からずに
何もやる気が起こらなくなるのってを
感じました。

管理者のみに表示

