05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大丈夫か?息子

2013/03/04
息子、明日久しぶりに学校へ。
なぜなら、明日成績発表。
息子、「1つ落としたかも?3月末の再試験受けんとあかんかも
試験料くれる?」って
そこへ、娘が再テストでお金が要るん?授業料も取っておきながら
再テストでまたお金?ぼったくりやん?
生徒が再テストになるんは、先生の教え方が悪いんやん!って
妙に息巻いて言ってる(ーー゛)
あんた、期末テストが始まったけど危ないのか?って
墓穴を掘った感が満載な娘ヾ(ーー )ォィ

で、息子に何が危ないのか?と聞くと
栄養学(ーー゛)前期も確か再テストだったような・・・
食品関係に進む奴が栄養学を落としてどないすんねん?って怒ると
あれは食品じゃない!化学の世界やって反論するけど・・・それって~(ーー゛)

しかも、明日はスーツで行かないといけないって言うので
なぜかと聞けば「気がつけば、役員になってた(ーー゛)」って・・・
知らない間に推薦されてて、そのまま役員になってしまったと・・・
大丈夫か?息子よ・・・
21:15 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ウチも試験の度にぼったくられるんで絶対に落ちんなよと負のオーラ出しまくりでお金渡してる〜(>人<;)
授業料とは別に毎月お金が落ちていくよーっ((((;゚Д゚)))))))
No title
●マルルさん、こんばんは^^
そうそう、試験は本当に高いよね(ーー゛)
高校と違って、全てにお金がかかるような気がするよね~(ーー゛)
早く、就職して欲しいもんだ・・・
No title
 成績はいかがでしたか?
やっぱり再試験?

 大学ってお金かかりますね。

「先生の教え方が悪い・・・・・」
我が娘も似たようなことを申しております。
ちなみに娘が危ない教科とは数学です。
どうしよう・・・・・。
再試験
私も結果が気になる一人です〜(^^)
再試験でお金をとるって、ボッタクリという娘ちゃんが正しい気も(笑)

とはいえ、「お金がかかってる」から頑張る要素の1つになる生徒もいるのかな?
おっとビンボーでケチな私にだけあてはまるのか??(^^;)

栄養学はメンドクサイ。
食品関係って化学も法規も人体も社会も・・・なんでこんなにやることあるの?だから、息子くんの嘆きも分るわ(^^;)
No title
●ゆうきさん、こんばんは^^
やっぱり、栄養学を落としました(ーー゛)
でも、再テストはレポートの提出のみ。
そんなもん?って思ってしまって(^^ゞ
前期はしっかりと再試験だったのにね。
うちの娘とは逆ですね。
うちは理数系は大丈夫なんですが
国語が小学生レベル(ーー゛)

●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
やっぱり再試験です(ーー゛)
でも、今回はレポート提出のみで、軽い感じです^^
確かに、お金がかかるとやる気は出るかも^^
本当に、息子はこんなはずじゃなかったって感じで
ややこしいとぼやいてるけど
そんなもん分かってると思ってたんだけどね(ーー゛)

管理者のみに表示

