06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です^^

2013/03/02
長らく放置してたなぁ~(ーー゛)
ここんとこ、ずっとドタバタと忙しくて
家に帰ってもPCも開けれる状態ではなくて(^^ゞ
病気などはしていませんので、大丈夫です^^

最近の近況報告など(苦笑)
娘は、ピザ屋さんのバイトをあんまり稼げね~って
この間辞めて、今度はパン工場で楽しく働いてます^^
ただ、白衣が毎日上着からエプロン、ズボンまで真っ黒(ーー゛)
アイロンもかけないといけないし
ほぼ毎日夜の6時から10時まで働いてて
私は毎日アイロンがけ( ̄  ̄;)
洗い替えに二枚もらってるけどもう一枚欲しいと
願ってる母です(ーー゛)
鉄板に菓子パンを並べて焼いてと娘なりに今は一生懸命働いてます。
これも、いつまで続くか・・・(^^ゞ

息子は2月末に初めてスーツを着て黒の就活バッグを持ち
大阪で開かれた就職フォーラムに参加。
求人誌に掲載されてたようで
場に慣れる為にとメールで参加申し込みをしたようで
張り切って行きました。
企業ごとにブースで分かれてて、食品会社は
すごい人だったようで、現実を見たようです。
息子に聞くと、2013年卒 2014年卒 既卒と
三種類の札が有り、それを首からぶら下げて
色々と興味の有るブースを聞いて廻るみたいで
既卒の多さにビックリしてたようです。
何を思ったのか、不動産の人と親しくなって
10月の宅建の資格を目指して頑張れって言われたと・・・
いやいや、あなた様は食品関係の資格を取らないと
学校に行った意味が無いと言ったけどね(ーー゛)
どこの食品会社にも人が殺到してるので
息子は気後れしたようですヾ(ーー )ォィ

私は、今バイクがついに廃車で徒歩通勤(徒歩片道20分)をしてて
帰れば、昔から私の妹のような従姉妹が
心の病気になってるので電話で話を聞いてあげたりと
色々と忙しくしてます。
子育てに全力投球をしてる子は、やっぱり子どもが巣立つと
ついてけないのかなぁ~。
なんて思いながら・・・
21:54 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
しばらく更新されていなかったので、ご自身もしくはご家族のどなたかが体調を崩しているのではと、少し心配していました。
皆さんお元気そうで何よりです。
ホッとしました。

 息子君も娘ちゃんもがんばっているようで感心します。
就活は大変・・・・・ご健闘をお祈りしています。

No title
●ゆうきさん、こんばんは^^
心配をおかけしてごめんなさい。
お陰様で、皆元気にしていますが
日々忙しく過ぎてます(^^ゞ
早く、のんびりと過ごせる日が来ると良いな~^^

管理者のみに表示

