06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪大流行~

2013/01/10
今、我が家は息子の風邪のお陰で
私がまず最初にもらい、鼻風邪がすごいっ(ーー゛)
熱は無いのだけど、鼻水がすごくて
何かアレルギー?って聞かれるほど(ーー゛)
風邪をひいても、鼻水とかがすごいってのを
あんまり経験が無い私は、初めて鼻をかみすぎて
鼻の周りが赤くて痛いって思いを経験したわ。

息子もそうだけど、この鼻炎って
頭がぼぉ~とするし、本当に花粉症の人は
これが1ヶ月以上も続くんだと思うと大変だと思いました。

そして、昨日から娘もこの風邪で
息子同様発熱で、娘は昨夜38度。
今朝は微熱まで下がったけど。
学校に連絡して、休む事を伝えると
この鼻風邪が流行ってるらしい。

息子は、元々鼻が弱いので
未だに鼻水は出てるようだけど
一時の事を思えば元気そのもの。
そして、今日から学校が始まり
面接の練習と就職活動の心得のセミナーが有り
朝からスーツを着て学校へ行きました^^
20:47 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
鼻風邪って鬱陶しいですよね。
息子くん、娘ちゃん、ふぃるさん、次は旦那様が??

で、ふぃるさん、花粉症は最低でも2ヶ月、平均すると3ヶ月だよ・・・

まさに頭の中に薄皮を1枚被った様な気分で、10秒に1度鼻をかむ。気分も悪いしお金もかかる、なにより鼻の周りの皮が剥けて痛いし赤いし、美貌が!(笑)
No title
 私も鼻が弱くて、風邪を引くと辛らずと言っていいほど、鼻水が止まらなくなります。
もちろん、花粉症の時期は、ティッシュが手放せないです。
今年の花粉の飛散量はいかに・・・・・。とても不安です。

 娘ちゃん、熱下がりましたか?
お大事に!
No title
●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
いつもは、旦那一人が風邪をひいてるんだけど
今回は旦那が妙に元気で(笑)
こんな症状が2ヶ月も続くの?
仕事中も鼻水が出るのでティッシュが離せないし
かといって鼻が詰まってる感も満載で(ーー゛)
息子は、春先1ヶ月秋口に1ヶ月ほどのアレルギーなので
1ヶ月程だと思ってた(ーー゛)
しんどいね( ̄  ̄;)

●ゆうきさん、こんばんは^^
うちの息子同様、鼻が弱いんですね。
私は風邪をひいても鼻には来ないので
本当に辛くて( ̄  ̄;)
口で息をするってのが、一番辛くて
寝れないの(ーー゛)
娘は、鼻風邪だけで熱も下がったので
今日は学校へ行きました^^

管理者のみに表示

