05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パラダイスな日々 さよ~なら(T T)

2013/01/06
明日から、初出です(T T)
毎日、の~んびりと好きな時に好きな事(食べる事殆ど(^^ゞ)をし
時間の制約も無くパラダイスな休暇だったのにね~^^
宿題は、ひとまず何となく終らせた(ーー゛)

明日の初出にはとても嫌なオマケ付きで
仕事が終った後、今年の抱負を発表する新年会が有り
それの欠席は早退扱いと言う地獄のような代物(ーー゛)
お店は某有名な美味しい高い店らしいけど
家でゆっくりしたいよぉ~( ̄  ̄;)

息子も、風邪が治ってきています・
明日は昼の1時から夜10時までバイトらしくて
本日も家でのんびりと過ごしてる~
宿題は?って聞いてみたが(苦笑)
17:59 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
2013年
今年もよろしくお願いします!!

なかなか来れなくてゴメンね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私も明日初出勤です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お互いに頑張ろう~!!
出勤
どんなに年末年始があわただしくとも、やはり休みは休み、ユウツですなあ。

学校は3学期はぴゅ~っ!と過ぎていくだけに怖いの。
しかし、欠席扱いって、ホントに学校と同じじゃん(^^)
ふぃるさんも風邪に気を付けてね。
No title
宿題、お疲れ様~。
息子君もたいしたことがなくてよかったですね。

 新年会欠席が早退扱いになるとはずいぶんと厳しいですね。
そうまでして、社員の抱負を知る必要があるのかしら???
No title
明けましておめでとうございます

私も今日から通常業務
冬眠みたいな生活してたから
ちょっと身体がまだ慣れない感じ^_^;

宿題 「まぁないようなもんだから・・・」って娘
・・・てことは、あるってことだよね。。

大学の課題も手をつけてないし
あ゛~

今年も子供に振り回されるのかしらね・・・

お互い楽しく頑張りましょう
今年もよろしくお願いします


No title
●しずくさん、こんばんは^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
しずくさんも、毎日忙しそうですね^^
忙しいのは、良い事だと思いながら
お互い今年も頑張りましょう^^

●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
三学期は本当に一瞬で過ぎ去る感じがしますよね(^^ゞ
1月は行く 2月は逃げる 3月は去るって久しぶりに思い出した^^
最近、寒暖の差が激しいよね~(ーー゛)
お互い、風邪に気をつけようね^^

●ゆうきさん、こんばんは^^
お陰様で、息子も順調に治って来てますが
やっぱり弱い鼻は未だにグシグシしています(ーー゛)
新年会は無事に終ってホッとしています^^
私の今年の抱負は健康と答えておきました^^
健康だと会社を休まず仕事をし、前向きに何でも頑張れると^^

●ひめさん、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
だらけた体に喝を入れて働いています^^
大学の課題・・・息子もしてた~(^^ゞ
パソコンで打ち込みOKだったので
楽チンと本人は喜んでしてました^^
娘ちゃん、これからもっと忙しくなるね^^
ひめさんは、春が楽しみですね^^

管理者のみに表示

