06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰も居なくて(ーー゛)

2013/01/05
只今、旦那はまだ仕事から帰宅せず。

息子は、昨日バイトに入り風邪気味だったのが
悪化して5時間程働いて、バイト先の店長さんから
帰宅するように言われて帰って来て、微熱が有った。
普段、風邪をひいた事が無い息子はかなりしんどいようで
(何年ぶりの風邪だ?)
早く治さないとって昨日の夜は風呂にさくさくと入り
布団へ入り、夜の9時から朝の10時まで寝てたら少しは
楽になったようで、本日も夜6時からだとバイトへ。
今日は休ませてもらえるなら休むように言ったけど
大丈夫とバイトへ行った。

娘も、さむ~いって言いながら5時からバイトと出て行き、私1人なのだ。

最近、こうして1人ぽっちで家に居てる時が多いような気がする。
それだけ、皆が成長したんだろうけど
ネットがあって良かった~^^暇つぶしになるもんね^^
一番に帰って来た者とご飯を食べようと待ってるのだ^^
ちなみに、息子は11時までだから無理だけど^^
19:05 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
 風邪が流行っていますね。
息子くん、大丈夫かしら?

 私も、近年、1人でいる時間が増えました。
昼間はまだ良いけれど、夜は寂しい・・・・・・。
テレビの音を聞きつつ、ネット三昧して気を紛らわせています。

 こちらは、インフルエンザ及びノロウィルスが大流行の兆しです。
息子さん、お大事に!
No title
●ゆうきさん、こんばんは^^
昼の1人は、とても快適に過ごせるのだけど
夜はする事が無くて、寂しさ倍増ですね^^
私は、テレビは見たい時にしか点けないから
これまた、し~んとした家になります。
一瞬息子もインフル?って思ったのだけど
熱は引いてたので風邪だと思う。
今日は、無理せず休んで欲しかったのだけどね(^^ゞ

管理者のみに表示

