05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

息子の家に行って来た^^

2014/05/11
今月の2日夜に出発して
関西から埼玉まで車で旦那がほとんど運転して
息子の所に行って来た^^

最初は、娘と私と2人で夜行バスの予定が
思いがけず旦那が三連休を取れたので3人で^^
結婚して初めて旦那がGWに居てるのが不思議だ^^
いつも旦那はGWは仕事で全く休めないので
私と2人の子どもでGWを過ごしていた。
息子が幼稚園に入った時から
毎年決まって、GWのどこかの1日は動物園と決めて遊びに行ってた。
幼稚園の友達も家族で出かけるので
我が家も1つぐらいの思い出と思って動物園を毎年行ってた。
息子は小学校6年までは一緒に行ってたけど
中学に入ると部活で参加しなくなり
娘は未だにGWといえば動物園ってうるさい。
今回の目的も一番は上野動物園だったのだけど・・・
また、この話は後日って事で^^

息子の居てる埼玉には5日の朝出発して関西に戻って来た。
全然混んでなくて7時間弱で家に着きました。
朝、地震で目が覚めて私達はかなりの揺れと長かったのでビックリしたけど
息子はこんなんここに越して来て3回目。慣れたわって平然としてる。
ちと、心配だけどマンションだし高いものは何も置いてないので大丈夫だろうと。
ひとまず保存食は買っておくように言いました。

19:28 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子君のおかげで行動範囲が広がりましたね
GW恒例の動物園
今年は初上野動物園?
UP楽しみにしています

地震は久しぶりの大きな揺れで
驚きましたが 特に何するわけでもなく・・・

油断禁物ですね!!

No title
 思いがけずGWを一家で過ごせてよかったですね。
上野動物園、いいな~。

 ご報告、待ってますね。
No title
●ひめさん、こんばんは^^
本当に、東京に気楽に遊びに行けるなぁ~なんて
娘も言ってます(笑)
地震は、長く揺れてたので怖かったです。
息子に常備食は用意するように言いました^^

●ゆうきさん、こんばんは^^
一家でGWを一緒に過ごしたのは初めてでしたが
本当に、まさかの息子が埼玉に行って
実現するとは思ってませんでした^^
人生何があるか分かりませんね^^
地震
3人で息子くん訪問。
家族だなあって微笑ましいし、いい連休だったね(^^)
どんなこと言っても、息子くんもホットしたと思うし。

地震は東京辺りだと珍しくないから、揺れたね〜で終了さ(^^;)
ごめん、こりゃ話を少し盛ってるな、やっぱ揺れた瞬間は構えるよ(笑)
高級マンション暮らしだもの、崩れることはまず無い・・・と信じよう!
No title
●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
連休は色々と楽しく過ごしました^^
地震がこちらと比べてかなりの頻度で
揺れてるみたいで怖いね( ̄  ̄;)
揺れた時に、私も一瞬ここ大丈夫?って思ってしまった。
長い時間揺れて、さらにまた揺れたから
かなり身構えました。
おたぬきさんも、気をつけてね。

管理者のみに表示

