08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

念願叶って^^

2014/04/26
今週も、またまた出張で東京へ。

いつもは、朝から夕方の5時ぐらいまで
取引先とのスケジュールがびっしりと詰められてるんだけど
今回は時間が長い予定って事もあり2社だけだった。
それがなんと、夜明けと共に家を出た甲斐があり
1社キャンセルで昼からフリーに^^
息子の居てる埼玉へ行こうと思い
仕事中かな?って思いつつ、昼休憩かもと電話をしたら
休みって事で、待ち合わせして
スカイツリーと浅草に行って来たのだ^^
スカイツリーは未だにたくさんの人で
展望台に上がるのはチケット買うのに長蛇の列だったので
諦めて、隣のソリマチ?って所の6階から眺めを見た。
そして、テクテクと歩いて浅草まで。
歩くと20分ぐらいと息子が言うので
のんびりと歩こうかと歩いたら
道に迷い、30分は歩いた(ーー゛)
ここは、修学旅行生と外人の観光客で人が多く
平日でも東京の観光スポットは関係ないのね~(⌒-⌒)

スカイツリー
真下からのスカイツリー

スカイツリー2
ちょこっと離れた場所から

金のビル
金きらのビル

雷門
雷門

雷門した
雷門の下は空洞?ってのぞくとこんなん( ̄□ ̄)
凝ってますね~^^

息子と2人で出かけるのも少なかったので
今回はとても楽しかったし、一緒にご飯を食べながら
仕事の話を聞いてて、明るく話す息子を見て安心しました^^

帰ってから、娘がずるいっ!って怒ってた(笑)
18:39 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
スカイツリー
おおおっ、ふぃるさん、奇遇ですな!
ワタクシもつい先日、初スカイツリー体験をしたんです(^^)

今まで混んだるだろうと敬遠してたけど、友人がどーしてもと言うので並んで上行くのかビーム出しまくりで、同じく真下まで(笑)

息子くんと楽しい時間が持ててよかったね。
これは日頃がんばってるふぃるさんへ、神様が時間をプレゼントしてくれたんだと思うよ(^^)

お土産は何か買ったの?
私はスカイツリークッキー600円なり。
「ソラマチ」で買ったよ〜(^^)
No title
おぉ~スカイツリーだ~!
綺麗に撮れていますね。
 未だ長蛇の列なんですね。
いったいいつになったらそれほど並ばなくても済むようになるのやら・・・・・。

 2週続けて出張とは大変でしたね。
お疲れ様でした。
No title
お疲れ様(^^)/

わ~
息子くんとデートで来たんですね
お天気でよかった

タワーは混んでましたか・・・
30階のレストランフロアーからも
よい眺めですよ

雷門の下・・・見上げたことないかも
あまり行かないしな~(笑)

次はゆっくり娘ちゃんとね!!


No title
●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
おぉ~!
もしやどこかですれ違ってたりして^^
ちなみに私はオバマさん来日の時でした。
久しぶりに息子と一緒に歩き
同じものを見て楽しかったです。
ソラマチで何かと思ったけど浅草に歩きなので
荷物は少なくって事で浅草で買いました。

●ゆうきさん、こんばんは^^
天気が良かった、スカイツリーも
青空の中でキレイに撮れました。
本当に、未だにこんなに人が多いとは思わなかった。
でも、良かったです。
2週間続けてだったけど、今回は息子と会えたので
良い事も有りました^^

●ひめさん、こんばんは^^
息子と思いがけず会える事になり
しかも、念願のスカイツリーに行けて良かったです^^
当日券を求める人が長蛇の列だったので
浅草も行きたかったので並ぶ時間がもったいないと止めました。
息子が居てる間は、来ようと思えばまた来れると思って^^
浅草も人が多いね(^^ゞ
ちょうちんの下は空洞かな?って思ってのぞくと
こんなに凝ってるのでビックリしました^^

管理者のみに表示

