06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

西へ東へ・・・

2014/04/19
今週は、出張週間であった。
東京・広島・福岡へとあっちこっちへと行って来た。
東京は、いつものごとくスカイツリーも東京タワーも見る事無く帰り
昨年から行った回数は10回以上なのに一度もまだ見てない(^^ゞ

広島にも、観光地は全く行けずに
強いて言うなら、もみじまんじゅうをお土産に買い
広島のお好み焼きを食べて帰って来た。
大阪とはずいぶん違ったもので
小麦粉が少ない(笑)
ほとんど、キャベツだらけのかなりヘルシー感満載で
ソースも甘めだった。
しかも、さくらの新幹線に乗りたかったけど
指定席が満員で当日、3時間後なら空いています状態。
普通にのぞみに乗って帰りました・・・(ーー゛)

福岡にいたっては、駅からすぐに迎えの車で移動。
終れば、これまた駅前で降ろされ
新幹線の時間も迫ってて、大好きな博多通りもんすら買えず
横目で見ながら新幹線に飛び乗った。
私はこれが楽しみで行ったのに(TT)
しかし、博多駅はすごくきれいなのでビックリした。
駅って感じが全くしないの。
今度ゆっくり博多に行きたいなぁ~^^
さくらにもちろん乗って^^
20:16 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
出張
うわっ、ホントに西へ東へとお疲れさまでした。

行った先で目当てのものを見れないとなるとストレスかな(^^;)
でも、それ以上に目当てのものが口に入らないのは問題よね(笑)

スカイツリーは私も遠目に見た事があるだけ。
近くで見たらどんだけデカいかなあ、なんて妄想だけよ。
いつでも行ける、そう思うとこうなっちゃうんだろうね。
No title
大変な一週間でしたね。
お疲れ様です。

 スカイツリーは、私もまだ一度も見たことがありません。
関東近郊に住んでいるのに・・・・・。
いつか、スカイツリー周辺をゆっくり観光して歩きたいです。
No title
●管理栄養おたぬきさん、こんばんは^^
どうしても、博多に行ったら絶対買おうと
思ってたのですごく残念です(ーー゛)
なかなか、スカイツリーも東京タワーも見る事が出来なくて(^^ゞ
富士山は、いつも新幹線から眺めています^^

●ゆうきさん、こんばんは^^
先週は、本当に気力で持ったって感じで
土曜日・日曜日の連休はぐったりしていました。
スカイツリーと東京タワーは一度は絶対見たいですね^^
No title
お疲れ様
忙しく働いているんですね
そんなに東京来てるんだ('_')

スカイツリーね!!
周辺来たら呼んでね
走って会いに行くから e-282

≪博多通りもん≫は私も好き(^^)/


No title
●ひめさん、こんにちは^^
うわぁ~私、行って来ました~
スカイツリー^^
思いがけず行けて、すっごく楽しかった^^
また、行く時は速攻連絡します^^

管理者のみに表示

